スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

足も腫れちゃいました

 動物病院へ行って来ました。


疲れが原因だと思われる頬の腫れ+足の腫れ。

数日前から気になっていのですが 昨日から腫れが大きく。

不安になっているならと病院へGO!


腫瘍の可能性があるかもとの事です。

検査によっては手術です。

腫瘍にしても出来にくいところのようで、皮膚移植するような少し大変なものになるそうです。

検査もしてないのに必要以上に心配しないようにと これ以上教えてくれませんでした。

今日は頬の腫れもあるので、5日間薬で様子見。

腫れが引かなかったら検査になります。






ゴールデンウィーク前にした血液検査では全く異常なし。

白血球の数値が去年より高いかな。

でも、基準値内だし。。。

頬と同様、薬で腫れが引いてくれればいいのですが。。。。



きららの方が弱い子と思っていたのに、リーヤの方が心配が尽きないですね。

そんな飼い主の心配を余所にリーヤは病院で大はしゃぎ。

平日は患者さんが少ないからって先生と看護士さんを甘えたい放題。

はぁ〜(o´д`o)=3




スポンサーサイト

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うーん。。。
検査して結果が出てみないと
なんとも言えないよね〜。
前に口元・鼻先がハゲちゃったことあったじゃん?
あれとは関係ないのかなぁ〜。
もう落ち着いてるといいんだけど。
  • あらんまま
  • 2010/05/31 1:10 AM
あらんまま さん
コメントありがとう。

検査結果の電話がありました。
「良性」
ひとまずホッとしてます。
詳しい事は土曜日に聞きに行きます。
切除するかはそのとき決まると思います。
  • きららまま
  • 2010/06/03 10:04 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

雨雲予測

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode