

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

油壷マリンパークと岩礁の城ヶ島

ワンコも一緒に入れる「油壺マリンパーク」



ホオジロザメの歯の前





さすがのきららも大きなチョウザメには恐怖を感じたよう。




ドーナツ状の水槽で泳ぐ魚。
魚って写真撮るの大変。



昼食は園内のレストランのテラスで1日限定の「鮪霜降り丼」¥1300ー
東京で食べたらこの値段で納得できるくらいかな


魚の鑑賞は好きなのでそれなり楽しめたけど、見応えあるほどではないね。



次に向かったのは「城ヶ島」


http://www.azami.sakura.ne.jp/miurahantou/miti/jyougasima.htm
こちらのサイトの「岩礁コース」の約半分を往復。


階段苦手、高いところダメダメの意気地なしリーヤにしてはかなり頑張った。


きららと言えば意外と冒険なので張り切ってましたね。



しかし、海が目の前になったとたん「帰る」と来たコースを逆戻り。

岩礁は海抜4メートくらいあるので磯遊びまでは出来なかったけど。。。
ウメボシイソギンチャクが気持ち悪かったから近寄れないのが本当(写真も撮れないくらい)


岩礁コースとは反対側へ移動して旅の楽しみの買い食い。
「今からサザエの壺焼き2個で500円!!」反応してしまいました。



ついでにイカの丸焼きを食べ満足。

次は「生しらす丼」が食べた〜い



  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

雨雲予測

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode