

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パワーを求めて

最近、体調も良いわけでもなく、

きららも歯が折れ、左右両方が神経が出ている状態。

リーヤは相変わらず疲れると頬が張れ、胃酸過多で空腹時に嘔吐。

パワーが足りない。エネルギーが足りない。気が足りない。

将又、信心が足りないのか・・・


5月4日(火)

困った時の神頼み。

市谷亀岡八幡宮
 

今年の初め、ワンコ達がの初詣をしている神社であること知りお参りしてみたいところでした。


急な階段。

案の定、リーヤは登れませんでした。

あ〜ぁ!情けない!


鳥居をくぐり、境内に到着。



とても静か。

猫が3〜4匹ウロウロ、ウトウト、野良なのか?



この子たちが和ませてくれてるのかも (^o^)


さぁ!気持ちを込めて参拝。

もちろん、健康祈願。

2匹の御守を購入して、ご朱印もお願いして。



気がつくと2匹のお尻には桜の花の茎(?)がいっぱいくっついてる。\(◎o◎)/!





続いて皇居へ

皇居は風水的にとてもエネルギーある場所と聞き、少し分けて頂きに行ってきました。


二重橋の前で写真を撮り、座り込み休憩。

時々、涼しい風が通り抜けるが暑い場所、でもなんだかのんびり出来る場所でもありました。



場所を移動して日比谷公園。

木々が多いので日陰にいると気持ち良い。

隣でシャボン玉で遊んでいる子供を見ながらここでものんびりしちゃった。

朝、肩こりで痛かったのが夕方は痛みが和らいでいた、皇居パワーのおかげかな?

気のせいかリーヤの頬の腫れも昨晩より引いているようにも思える。


また、癒やされにどこか行きたいなぁ〜。



  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

雨雲予測

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode