スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

届いた!

 先月のスーパードッグカーニバル

今回は買い物が目的。
おやつを買ったり。
新商品のシャンプーがあったら物によっては買いたかったんだけど、こちらはシャンプー自体あまりなくって買えませんでした。

ウロウロしていたら、予定外の買い物をしてしまった。
スピ柄にきららとリーヤの名前を入れたウインドブレーカーと長袖Tシャツ、トレーナーをご購入。








ワクワク待っていた品がやっと届きました。(^_^)v
私はお気に入りは大事に仕舞う性格。
これを着ることあるのかな?



そして、人生2度目のプリクラ
機械の操作がよく解らなくって、リーパパと四苦八苦しながらなんとか


このように出来上がりました。




もう一つの目的だったトトロの森は、前日が雨。
ドロドロになるのが嫌なので中止。
今年はもう行けそうもないなぁ〜。

きららが喜びそうな所のようなので行きたいな。
ネッ!

スポンサーサイト

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わ〜ウィンドブレイカーに長袖Tシャツ&トレーナー素敵ですね〜(^^)名前入りで世界に1つのオリジナルですね〜
いっぱい着てくださ〜い(^^)

そういえばポリクラは昔いっぱい撮りましたが最近は全然・・・最近のはそのまま携帯の待ちうけにできるって聞きました〜ついていけない〜
クレアとアポロと撮ったことないので撮りたいな〜
リーヤくんときららちゃんが一緒に撮れるプリクラって屋内ですか〜?
  • クレア・ママです
  • 2009/12/07 5:32 PM
☆クレア・ママさん
プリクラはイベント会場にあったものです。
新しいものが次から次へと出てくるのでついていけませんね。

洋服、いっぱい着たいですね。
世界に一つと思うと余計着られないかも <(; ^ ー^)
  • きららまま
  • 2009/12/07 6:03 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

雨雲予測

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode