

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

軽井沢〜ハイキングと白糸の滝〜




今回お世話になったペンションは北軽井沢のわんアゲイン
矢沢永吉ファンのご主人で食事の時BGMで流してくれていました。
新しい建物ではないけど部屋は広くゆったりくつろげ
ご近所に4.5件家があるだけでとても静か


陽が暮れた頃には半袖では寒いくらい気温が下がり
部屋にエアコンがなかったのに納得



朝食(和食)後、チェックアウトを早めに済ませ涼しいうちに今日もハイキング
浅間牧場のハイキング



8年前、きららだけだった時に歩いたんだよね
きららが行った所はリーヤも連れて行ってあげよう!って



8年前と違うのは放牧していた牛がいない、小動物もいない


 

雰囲気はかなり変わってしまったけど、景色はいいね。



きららは散歩を満喫



リーヤは?



イナゴに捕獲に夢中
食べるわけじゃないみたいなので、しばらく自由にイナゴと遊ばせて・・・と







だんだん人も多く、暑くなってきたので水場へ移動



軽井沢観光定番の白糸の滝












最後にきららとリーヤにも美味しいご飯をと、DOG GARDEN RESORT 軽井沢に寄り道。

旅行中は手抜きご飯だったせいか見事な食べっぷりでした




毎度、枕が変わると寝られないきららときららママですが、楽しかったね



  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

雨雲予測

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode