

  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊那-分杭峠

GWは伊那にある「分杭峠」へ行って来ました。


↑諏訪SA



分杭峠には自宅出発の翌日早朝のシャトルバスを予約していたので、
近くの道の駅「南アルプスむら長谷」で車中泊く自動車
道の駅の近くの「美和ダム」での散歩は気持〜いわーい
やっと、きららテンションがアップ上向き



バス停でシャトルバスを待つ様子
大人しく入ってくれたけどなんか変。
でかスピのリーヤにはかなり窮屈だと思うんだけど寝てる




ペットの乗車には制限があるので心配だったけど乗れてよかった。
運転手さん、同乗者の方、親切にしてくれてありがとうございました。


「分杭峠」
に着いた!






癒され中?0地盤効果あるのかなラッキー


たまゆらやオーラが写ることがあるらしいけど、1枚も写ってなかったです。


山登りになると張り切る




ここの水は体内を浄化させるらしいです 
 持参したパワーストーンを水に浸し、飲み水を汲んできました。
効果あったのかな?
リーヤは今回の旅行から帰って来た後は発作も嘔吐もしてないんだよね。

多分、また行きまするんるん



伊那ー光前寺 へ続く


  • 2011.09.25 Sunday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter

雨雲予測

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode